『本家GIANTS LEGENDS』

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | ト:-

読売ジャイアンツは7日、シコースキー、ミアディッチ、マレンの3投手のウエーバー公示手続きを申請しました。
http://www.giants.jp/G/gnews/news_20051107_0001.html
読売ジャイアンツオフィシャルサイト

本当にいいのか?ミアディッチ、マレンはともかく、シコースキーまで?
シコースキーは今年70試合に登板し、中継ぎで一番安定した成績を収めていた投手。絶対に放出は無いと思っていた選手のひとり。ウエーバー公示するぐらいだから、訳有りの放出なのでしょうけどちょっと疑問?

シコースキーの2005年成績
70試合 7勝1敗0セーブ 87 2/3回 100三振 防御率3.29

ウエーバー公示
『本家GIANTS LEGENDS』

Posted at 17:53:08 | プロ野球ニュース・日記 | コメント:0 | トラックバック:3

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトシコースキーのウエーバー公示手続きを申請のトラックバックURLはこちら
  • http://giantslegends.blog12.fc2.com/tb.php/171-70c0af3e
巨人、全外国人選手を解雇 巨人が今年一軍で出場した全選手を解雇した。その中には、右肩痛でシーズン中から今季限りでの退団が囁かれていたローズや、期待されていたのは獲得前だけのマレンやミアディッチなどなど…。まあ、これらの選手たちに関しては、私もシーズン中から来季はいない....

2005/11/07 22:24:22 | ニュースとか興味ない?

シコースキー解雇、なんで? 昨日、疲れていてネットニュース見てなかったので (知ったのは今日の朝。) 出遅れ反応ですが ちょっとこれだけは納得いきません。

2005/11/08 23:48:47 | スポーツが好きです@SeesaaBLOG

シコースキーを解雇とは・・・ ジャイアンツがシコースキー投手を解雇した。ローズ選手やミアディッチ投手、マレン投手にも解雇通告を出したという事なので、シーズン前半に解雇したミセリ投手&キャプラー選手を含めて、今季一軍で起用されたジャイアンツの外国人選手は全員解雇された事になる。外国人選

2005/11/09 01:34:30 | ば○こう○ちの納得いかないコーナー

